婚活ブログBlog

男の婚活

モテない男性はどうしたらもてるのか?

モテない男性はどうしたらもてるのか?

11月は、新規入会者が多いので、お見合と日程調整が忙しいです。

ついて行ける時は、ついて行って「失礼ですけれど、○○さんですか?○○さんですか?」と聞きまくっています。

それらしい人がたくさんいらっしゃるので、「違うとは思うけど、とりあえず聞いとこ」となって声をかけまくっています。

女性を一目見たときの男性の目つきでだいたい、気に入ってるか気に入ってないかわかります。

男性は顔に出やすいです。

女性もみかけは気になりますが、男性ほどではありません。

でも、モテない男性の場合みかけが残念なケースが多いです。

もてない男性はみかけをきにしてなさすぎです。

サイズのあったいいものを着る身だしなみを整えるだけで大部かわります。

新しい、サイズのあったものをきてください。

仕事のレベルもあがりますよ。

 

46歳男性が33歳から36歳くらいの女性にお見合を申し込まれるので、「10人はそれでいいので、5人は同じ年の女性にしてもらえませんか?」というと、41歳とか43歳の女性に申し込んでいます。

「46歳の同い年は46歳やろ?小学生レベルに日本語通じやんやん!」・・・怒る私に、主人をはじめ男性陣は、「その気持ちわかるわぁ。それで、めちゃくちゃ妥協したつもりなんやで!」といってきます。

30歳に申し込む50歳なんてざらです。・・・この話をすると女性陣は、思いっきり眉をひそめて「気持ちわる!!」とマジ切れします。

 

かといって、自分と同じくらいとか、自分より下の年収の男性でいいという女性も滅多にいません。

「それなら、1人のほうがましです!」と言い切ります。・・・ほんとですか?大半の女性が300万の年収10万の年金で90年を生き抜けると考えているのでしょうか?2人よったら600万になるとおもわんか?」・・・思いません。かくいう私も、もし今自分が40歳で独身だったら、同じように年収500万と言ってると思います。・・・やはり女の気持ちは1応わかる。

女性から男性をみたら、年収ですが、年収が高くても、決まらない人、そんなに高くなくても、つぎつぎ付き合えるひとがいます。

口では言いにくいんですが、何となく可愛げがあるというか?・・・あんなんやけどなんかふと笑ちゃうというか・・・にくめんとこがあるんです。・・・これは、女性にしかわからない感覚かもしれません。・・・男も愛嬌やね。

じゃあ、可愛げのない、面白くもない男性はどうしたらいいか?・・・難しい顔して、自慢話しかしない。(ほんとは、緊張してるだけだとはおもいます。馬鹿にされたらあかんと難しい顔してるのもわかります。すごいことわかってほしくて、褒めポイント披露してるだけなのもわかります)・・・まず、にっこりする。可愛げのない男性ほど、にっこりは意外とかわいい。

ひたすら、女性の話を聞く。上手にあいずちをうつ。

明日から、どんなひとにも出会った人ににっこりして挨拶する練習からしてみたらどうでしょう?

 

あなたにオススメの婚活ブログ

つきあったことがないあなたへ

つきあったことがないあなたへ

 
関東の理系の大学院を卒業後、製造業の技術系会社員

関東の理系の大学院を卒業後、製造業の技術系会社員

 
男の婚活⇒決まりやすい

男の婚活⇒決まりやすい

 
男の婚活⇒東野裕也(仮名)23歳福祉職員②

男の婚活⇒東野裕也(仮名)23歳福祉職員②

 
男の婚活⇒東野裕也(仮名)23歳福祉職員の場合①

男の婚活⇒東野裕也(仮名)23歳福祉職員の場合①

 
長期の真剣交際から成婚退会へ

長期の真剣交際から成婚退会へ

 

カテゴリ別婚活ブログ

space
2020年11月10日
【ウエディングマルシェ出展のお知らせ】
結婚相談所 エンサポート尼崎では、婚活相談での出展になります。
無料紹介のみ100名のご招待にホテル宿泊券など豪華商品21名様分とお得なイベントです。
2019年12月、難波新歌舞伎座跡に開業、隈研吾氏設計のウェディングに特化した、新しくて超素敵なホテル&ミュージアム「ホテルロイヤルクラシック大阪」にて、「ウェディングマルシェ」を開催いたします。
※「ミシュランガイド 2021」ホテル部門3つ星に選出されました。
会場内は以下のテーマに沿った30以上のブース、テーブルマジック、占いや似顔絵コーナーなど、無料体験も多くご用意しております。シールラリーに参加していただいた方にはお得な優待券もプレゼント!
【プレゼント】
・一番多く、ブースを回ってラリーシールをたくさん貼られた方1名様
→ホテル無料宿泊券(ツイン、朝食付き)
・シールラリーに参加された方10名様
→ホテル2階レストランペアランチ券
・アンケートを提出していただいた方10名様
→ホテル2階レストランペアランチ券
その他にも、ブース出展者やホテルから素敵なプレゼントやお得なチケットをプレゼントしますので、お楽しみに~😊
ステージでは、プロの演奏家によるミニコンサート、黒人歌手のライブ、マジックショー、ウェディングセミナーなど、楽しい企画満載です。
【スケジュール】
11:00~オープニング演奏
 Andre Wilson、髙島春樹
13:00~セミナー①
14:00~ステージマジック
14:45~ミニライブ
 西山朝子(三線)
 Andre Wilson(黒人ゴスペル歌手)
 髙島春樹(ピアニスト)
15:30~セミナー②
16:15~フィナーレ
【テーマ】
・結婚式~ウェディング
・美~ビューティー
・癒やし~ヒーリング
・健康~ヘルス
・生活様式~ライフスタイル
感染症の予防にもしっかりと取り組みながらの開催です。
安心してご参加ください。
<開催概要>
★日時
11月7日(土)11:00~16:30
※受付開始10:30~
★場所
ホテルロイヤルクラシック大阪
・住所:大阪市中央区難波4-3-3
・御堂筋線なんば駅12番出口より直結
★入場料
無料(入退場自由)
★定員
100名様限定(完全予約&紹介制)
※コロナ対策として、会場内への入場者数を限定させていただきます。
★参加お申し込み方法
以下の申し込み専用フォームより、必要事項を入力していただき、メールでお申し込みください。
※必ず紹介者名を入力ください。
ウェディングマルシェVol.1 参加申し込みメールフォーム
WS.FORMZU.NET
ウェディングマルシェVol.1 参加申し込みメールフォーム
☆日 時:11月7日(土)11:00~16:30(受付10:30~ )☆場 所:ホテル
2020年11月10日
【ウェディングマルシェ】
賑やかに開催されました!!
ブースでの婚活相談もまぁまぁ楽しく、、、
いろんな方と仲良くなり・・・
手相、タロット占いしたり、黒人シンガーの歌あり、沖縄民謡、フラッシュモブ、マジックショーと盛りだくさん
結婚の決まった自社会員さまも、お友達と楽しんでくれました。
他社で活動中の女性の相談、若い男性の結婚したくない話など、、、
最後は、出展者の交流会で、お色直しされた桃様や食べそびれて痩せそうな岸本さんなど、大盛り上がりでした。
楽しかった‼️
+8件
浅見 睦、神田 隼、他52人
コメント4件
いいね!

コメント
シェア
space
お問合わせ 無料ご相談ご予約 LINEで相談
トップページへ