婚活ブログBlog

女の婚活

女の婚活⇒失敗への道

女の婚活⇒失敗への道

皆さん、人の話を聞いているときには冷静なのに、自分のこととなると、全然、見えてないことに今更ながら、驚きます。

例えば、あれほど、「こちらが申し込んんだ人は、皆、同じこと思ってるからお相手には申し込みが殺到していて、返事は、来ないよ。」といってるにも、かかわらず、『返事が来ないけど、どうなってますか?』といってこられます。

 

そういう自分も、申し込まれたほうには、返事をしていないんです。

「申し込んできたひとみて、問題外と思ったでしょう?返事のことなんて、念頭にないでしょう?

相手もそう思ってます」といっても、自分のことになると理解できずにポカンとしてます。(その心は、私が問題外?そんなばかな・・・決して釣り合ってない人申し込んでないのに・・・なんなら妥協してるのに)

)です。

「こだわるところは、一つにしてください。」『年収だけです。しかも、贅沢言いません。

せめて600万』

いやいやだから、結婚相談所だから、600万以上の男性がたくさんいるように見えますが、600万以上なら、10歳以上年上の男性を選ぶべきです。

「私は高望みじゃない。容姿に関しては、許容範囲が広い」・・・信じた私がばかでした。

2回会いたい人がいない・・・1目みて時めく人なんているはずないと言っといたでしょう。

1000万の会社員さんなんで返事がないんやろ・・・きにいってないからです。・・・プレ交際になった男性1週間以内になぜ会おうとしないんでしょうか?・・・特にあいたいと思えないからだと思います。

ではなぜプレ交際になったのか・・・生理的に嫌とかじゃないから、もう1回くらいあったほうがいいのかもとおもったんじゃないですか?

もう、答えるのが嫌になってきました。・・・普通は思っていても口にださないことばかりなんですよね。自分だけが選ぶ立場だとなぜ、疑いもなく思えるのでしょうか?こんなにも自分のことって、みえないものでしょうか?・・・そんなひとも多いです。・・・聞いてもらえるようにゆうべきことをいうだけです。・・・このままにしていたら、結婚にはいかないです。

 

女性の婚活での大きなしくじりは親世代の価値観です。

年収600万男性といったのも20年以上前ですよ!!!

「下げてまでなら1人でいます」・・・下げてまでというその上から目線を可愛いと思う男がこの世に存在するんでしょうか?

女の老後は男の老後より悲惨です。自分の年収と年金を考えたらとてもそんなこと言えないはずです。

世が世なら

いい家のお嬢さんはいい家のご子息と医師のお嬢さんは医師と・・・男のほうは、学生時代からの女性とか、いつでも、そんな男性はその気になれば結婚できます。ということは、それなりの学歴それなりの年収それなりの家柄と言っている間に結婚できない女性まっしぐら・・・ツヴァイ時代も、医師のお嬢さん弁護士のお嬢さん有名企業の社長令嬢・・・山盛りお預かりしました。

なかには、養子に来てくれるなら医院開業の費用をだすので医師の養子がいいと言ったお父さんもいます。・・・いつの時代や・・・「大谷翔平やったら、嫁にやってもいい」といってました。美人のお嬢さんですが、そのお父さんこの着物の写真を絶対載せろと聞きません・・・着物の写真は、、アップスタイルが老けて見えて不評なんです。・・・うちでは、医師を紹介することはできても、養子がOKかどうかわかりませんし、、、お父さんは知り合いの大学教授の医師の友達に頼むと言ってました。・・・それは、お父さんにまかせます

 

できるはずないことは、わかってました。その医師の大学教授の父にもつお嬢さんも相談所に登録してるんですから・・・「それこそ家で学生を呼んで、パーテイやってください」という私の助言どおりパーテイをやりはって学生を呼んだあとのお嬢さんの言葉は、「いいと思う人は皆、彼女がいて変なひとしか残ってない」・・・そんこといってると、そのへんな人もいなくなりますよ

 

物事には、釣り合いがある・・・こんな男に私はもったいない・・・思ってるのはあなただけです

遅くとも、25歳は、スタートしていないといいお家の方は、行きそびれます。で、いろんな人に会って妥協せずにやっていればお似合いの人と出会えます。皆さん、ひどい経験を積み重ねるほど、出会えた時のありがたみがあがるんです。

女性は、この人ってピンとくる人がいないと言います。・・・そんなひとは、いませんし、結婚する人のことも最初は「嫌」とほとんど思ってるようです。(女性の本能じゃないですか?)

そんなひともラブラブになります。だから、いろいろ考えないで、人柄を知れるようにお話を楽しんでください。

いい人はいい人をひきよせます。・・・ここには、いい人はいない・・・それは、あなたがいい人じゃないからなんです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたにオススメの婚活ブログ

より良い結婚をするために

より良い結婚をするために

 
デートでの大きな失敗

デートでの大きな失敗

 
女性の結婚を難しくしているもの

女性の結婚を難しくしているもの

 
お見合用のお洋服の買い物に同行

お見合用のお洋服の買い物に同行

 
結婚への道3か条

結婚への道3か条

 
女の婚活・・・20代からはじめて、35歳は疲れ果てている?

女の婚活・・・20代からはじめて、35歳は疲れ果てている?

 

カテゴリ別婚活ブログ

space
2020年11月10日
【ウエディングマルシェ出展のお知らせ】
結婚相談所 エンサポート尼崎では、婚活相談での出展になります。
無料紹介のみ100名のご招待にホテル宿泊券など豪華商品21名様分とお得なイベントです。
2019年12月、難波新歌舞伎座跡に開業、隈研吾氏設計のウェディングに特化した、新しくて超素敵なホテル&ミュージアム「ホテルロイヤルクラシック大阪」にて、「ウェディングマルシェ」を開催いたします。
※「ミシュランガイド 2021」ホテル部門3つ星に選出されました。
会場内は以下のテーマに沿った30以上のブース、テーブルマジック、占いや似顔絵コーナーなど、無料体験も多くご用意しております。シールラリーに参加していただいた方にはお得な優待券もプレゼント!
【プレゼント】
・一番多く、ブースを回ってラリーシールをたくさん貼られた方1名様
→ホテル無料宿泊券(ツイン、朝食付き)
・シールラリーに参加された方10名様
→ホテル2階レストランペアランチ券
・アンケートを提出していただいた方10名様
→ホテル2階レストランペアランチ券
その他にも、ブース出展者やホテルから素敵なプレゼントやお得なチケットをプレゼントしますので、お楽しみに~😊
ステージでは、プロの演奏家によるミニコンサート、黒人歌手のライブ、マジックショー、ウェディングセミナーなど、楽しい企画満載です。
【スケジュール】
11:00~オープニング演奏
 Andre Wilson、髙島春樹
13:00~セミナー①
14:00~ステージマジック
14:45~ミニライブ
 西山朝子(三線)
 Andre Wilson(黒人ゴスペル歌手)
 髙島春樹(ピアニスト)
15:30~セミナー②
16:15~フィナーレ
【テーマ】
・結婚式~ウェディング
・美~ビューティー
・癒やし~ヒーリング
・健康~ヘルス
・生活様式~ライフスタイル
感染症の予防にもしっかりと取り組みながらの開催です。
安心してご参加ください。
<開催概要>
★日時
11月7日(土)11:00~16:30
※受付開始10:30~
★場所
ホテルロイヤルクラシック大阪
・住所:大阪市中央区難波4-3-3
・御堂筋線なんば駅12番出口より直結
★入場料
無料(入退場自由)
★定員
100名様限定(完全予約&紹介制)
※コロナ対策として、会場内への入場者数を限定させていただきます。
★参加お申し込み方法
以下の申し込み専用フォームより、必要事項を入力していただき、メールでお申し込みください。
※必ず紹介者名を入力ください。
ウェディングマルシェVol.1 参加申し込みメールフォーム
WS.FORMZU.NET
ウェディングマルシェVol.1 参加申し込みメールフォーム
☆日 時:11月7日(土)11:00~16:30(受付10:30~ )☆場 所:ホテル
2020年11月10日
【ウェディングマルシェ】
賑やかに開催されました!!
ブースでの婚活相談もまぁまぁ楽しく、、、
いろんな方と仲良くなり・・・
手相、タロット占いしたり、黒人シンガーの歌あり、沖縄民謡、フラッシュモブ、マジックショーと盛りだくさん
結婚の決まった自社会員さまも、お友達と楽しんでくれました。
他社で活動中の女性の相談、若い男性の結婚したくない話など、、、
最後は、出展者の交流会で、お色直しされた桃様や食べそびれて痩せそうな岸本さんなど、大盛り上がりでした。
楽しかった‼️
+8件
浅見 睦、神田 隼、他52人
コメント4件
いいね!

コメント
シェア
space
お問合わせ 無料ご相談ご予約 LINEで相談
トップページへ