婚活ブログBlog

婚活全般

ランチ合コンから、結婚へのご報告

ランチ合コンから、結婚へのご報告

エンサポート尼崎では、ランチ合コンと称して、カジュアルフレンチのコースランチを、小人数男女で、美味しく楽しく食べてもらい尚且つ、結婚相手にであってもらう婚活パーテイを開催しています。

1年間に4回もよおし、何回か出てくださったかたも、含めて、延べ人数24名の男女が出席してくださいました。

婚活パーテイあるあるでそれなりに盛り上がり、また来たいと必ずおっしゃってくださいますが、デートしても、1回位で、自然消滅が、ほとんど・・・・

そんな中、ついに、プロポーズ、入籍までいきそうなカップルが・・・

正式にご報告してくださるそうで、本当に嬉しく楽しみにしています。

その日の合コンは、女子2男子3で開催し、いい感じでもりあがりました。

わたしも、結婚へと繋げる交際のコツなどをお話させていただきました。

 

ランチ合コン後、皆さんにお礼のラインをし、「気になる方がいらっしゃったらデートしてくださいね。」とおくると、ある女性から「○○さんと仲良くなりたいです」という返事・・・

その彼は、「気になる方いらっしゃいますか?」と聞いても絵文字が帰ってきただけでした。

どう思ってらしゃるかよくわからなかったので、彼を、ランチ合コンに紹介してくれた女性に報告しました。

彼女が、彼に、彼のことを気に入ってる女性を、誘うように勧めたところからスタート、、、

そこから、毎週のようにデートがはじまり、合コンから、5カ月後に入籍の運びとなったようです。

 

正式な親御さんの挨拶が済んだら、報告にきてくださるそう・・・

 

本当に楽しみです。

ラブラブな話を、一杯きけると思います。

毎週会うことは、大事です。

結婚へは、関門が一杯あるのを自然な流れでやりきってくれたことは、本当に嬉しいです。

 

確率は高くないですが、婚活パーテイもやり続けないとだめですね。

 

恋愛結婚・・・自然な出会いとは、

①知人・友人の紹介

②学校・職場での出会い

③合コン

④趣味のサークルでの出会い

以上の、4つにしぼられます。

年齢が上がると、①しか残らなくなる・・・即ち、自然な出会いを待っていても適齢期は、とうに過ぎてしまいます。

 

何につけても、自ら、動くしかないですね。

あなたにオススメの婚活ブログ

結婚相談所とは?

結婚相談所とは?

 
写真の注意点・・・男性編

写真の注意点・・・男性編

 
結婚相談所で、勝ち抜くための、お申し込みのコツ

結婚相談所で、勝ち抜くための、お申し込みのコツ

 
結婚相談所と国際結婚

結婚相談所と国際結婚

 
婚活に苦戦する人は?

婚活に苦戦する人は?

 
結婚相談所あるある・・・

結婚相談所あるある・・・

 

カテゴリ別婚活ブログ

space
space
お問合わせ 無料ご相談ご予約 LINEで相談
トップページへ