婚活ブログBlog

お客様の声

成婚退会届が到着いたしました。

成婚退会届が到着いたしました。

去年の5月に成婚退会された、42歳女性会員さまの、紹介のお友達の39歳女性会員さまが、3/31付けで(退会時は、40歳)成婚退会されます。

2019年11月の入会で、2/2のお見合で3/18に、入籍されます。

両家の親への挨拶はすんでいます。

お見合のあと、「いい感じだと思いませんか?」という、彼に対する彼女の好感触はきいていました。

2~3日後の初回デートの夜に、「真剣交際に進みたい」とお二人から電話がありました。

「ええー!!大丈夫?」さすがに、びっくりしました。

「明日、落ち着いてお話を聞きます。」ふたりの決意は揺るがなかったので、彼女は、1人彼は、4~5人に罰金をお支払いして(IBJでは、お見合することが決まっているのに、断ったら、ペナルティです。)真剣交際になり、その後、彼の転勤が決まったことで、両家の挨拶、入籍までが、超特急となりました。

 

彼女から見た彼は理想の男性です。

彼女が望んでいた条件は全部みたしています。

その上、話があって、話がつきない。

二人であうことが楽しくて楽しくて仕方がないと言ってます。

急遽、成婚退会届をだし、転勤するまでの、お祝いホテルランチとなりました。

お見合いから、入籍まで、35日・・・圧巻のスピード婚です。

難しい、また、結婚相談所で、1番嫌われる、アラ40女性・・・・彼女の勝因は???

 

①前向きな気持ちと絶対結婚するという覚悟

②行動力

③適応力

最初は、返事のきそうもない歳の近い、年収、学歴のいい、みかけもいい男性に申し込みます。みんな同じ・・・キラキラ男子です。

そこから、私のアドバイスにしたがい、優先順位を決めた、納得の活動に・・・

お申し込みは、受けてもらえる所に、申し込めるようになりました。

ここで、かわれると、なぜか、運気がむいてきて、理想のひとと巡り合えます。

ここで、かわれずにいると、お見合がなかなか組めなくなります。

理由はわかりませんが、なぜか、みなそうです。

だから、最初から、誰でもいいんです。とって、色んなひとにあうひとほど、いい人・・・理想的な人を引き寄せます。

 

彼女に限っては、「ここまでして、結婚したほうがいいんですか?」というお決まり発言もなかったです。

それだけ、結婚への意思がかたかったわけです。

後日聞いたところでは、「Yちゃん(エンサポート尼崎を紹介してくれた友達)が、結婚してなかったら、婚活していなかった。」といってます。

毎週のように会っていた2人は、東京と関西、会えなくなると手を取り合って泣いたそうです。

でも、2人とも最高な、結婚ができてよかった。。。

しあわせのおすそ分け

最高の結末となりました。

今から、「エンサポート尼崎」卒業生の集いが楽しみです!!!

現会員様も、どんどんとあとへ続いて欲しいです。

あなたにオススメの婚活ブログ

成婚者のコメント・・・40歳女性会員

成婚者のコメント・・・40歳女性会員

 
会員様の成婚報告

会員様の成婚報告

 
3高男性と結婚する方法

3高男性と結婚する方法

 
祝  消費税増税前の令和婚・・・おめでとうございます!

祝  消費税増税前の令和婚・・・おめでとうございます!

 
ご成婚カップルとお祝いのホテル食事会

ご成婚カップルとお祝いのホテル食事会

 
結婚式に招待されました。

結婚式に招待されました。

 

カテゴリ別婚活ブログ

space
space
お問合わせ 無料ご相談ご予約 LINEで相談
トップページへ