婚活ブログBlog

お客様の声

成婚者のコメント・・・40歳女性会員

成婚者のコメント・・・40歳女性会員

2019年11月入会の、入会時は、39歳の女性です。

彼女は、若い時に結婚し、その後離婚。子供はなし。

母の勧めで、ツヴァイでも、婚活したそうですが・・・

前の方は、結婚してから借金が判明したとか、

しかも、遊びに使うお金で、金融関係に勤めていた彼女にとっては、ありえないということで、離婚したそうです。

その後、心配した母親の勧めで、しかも費用もだしてもらってツヴァイで活動したようですが、あまり真剣ではなく、本格的には、活動しないまま現在にいたっていたそうです。

 

彼女と仲のいい友人が、2019/5月に、エンサポート尼崎での4カ月の活動で、成婚したのを、見て・・・ラブラブな様子にも刺激され、活動することになりました。

 

前の方が、借金ということで、収入だけには、拘りたいということでした。

年上も10歳位構わないし、年収600万以上ということでした。

希望が1つなら、大丈夫でしょうということで、入会し、やはりお決まりのキラキラ男子にお申し込み・・・・当然、受けてもらえません。

彼女はダメ元でと、へこまず申し込みましたが、やはり、受けてもらえない。

申し込まれた中から、お見合したり、条件を、変えてお見合し、、、その辺りで、年収1000万越えのおない歳の男性と、お見合しました。彼は、再婚で、あちらに子供があります。

お見合して、お相手は、プレ交際と言ってくださいましたが、彼女からはお断りでした。

「年収だけと言ってたはず」と私

彼女は、学歴が???といいます。

「最初言ってたことと違うやん」

「学歴も年収もいうなら、同い年なんかむりやし、そのお相手、学歴高かったら、あなたに申し込んできてませんよ!よく考えて!」・・・沈黙する彼女

 

でもそこからは、大体10歳上の、子供と同居している男性や、母と妹と同居している男性に申し込むようになりました。

そういったお申し込みだと、6割方受けてもらえるようになり、お見合も、交際も活発になりました。

そこへ、今回結婚した男性、同い年の40歳で、国家公務員で、再婚、子供はなし、年収も高い・・・・何より意気投合して、楽しくて楽しくてと、

お見合の次のデートで2人から真剣交際に行きたいと、電話がありました。

お酒の好きな二人、大いに盛り上がっているようでしたが、「酒の勢い???明日言って来て」となりました。

2人の決心はかわらず、2人とも、組んでたお見合を、ペナルティ払って、断って、めでたく、30日位で、入籍となりました。

 

両家では、大歓迎・・・向こうのご両親もよくしてくだっさたし、こちらのお母さんは、電気製品を、買ってくれると大張り切りだそうです。

3人での会食の席では、「Yちゃん(エンサポート尼崎で、決まった友人)が、結婚してなかったら、いまも、婚活なんかしてなかった。ほんとに夢のように幸せ。関西を、離れるなんて考えもしなかったのに、そんなこと彼とだったら、関係ないと、思えたのも不思議」だそうです。

終わりよければすべてよし、1時は沈黙していた彼女とは思えません。

しあわせのおすそ分け・・・よく合ってた友人の2人は、転勤に2人して泣いたらしいです。

「Yちゃんからは、毎週婚活の話聞いてました。」と彼女

「あら!独身の女友達は、絶対足引っ張られるから、切って」と言ったという私・・・

いい方に2人が引っ張り合うことになりましたね?

めでたし、めでたし、、、アラフォー女性にも、良縁を、引き寄せる行動をおしえます。

「あなたの、結婚偏差値で、狙える最上位校へぶっこみます」

 

あなたにオススメの婚活ブログ

結婚の報告

結婚の報告

 
長期の真剣交際から成婚退会へ

長期の真剣交際から成婚退会へ

 
成婚退会届が到着いたしました。

成婚退会届が到着いたしました。

 
会員様の成婚報告

会員様の成婚報告

 
3高男性と結婚する方法

3高男性と結婚する方法

 
祝  消費税増税前の令和婚・・・おめでとうございます!

祝  消費税増税前の令和婚・・・おめでとうございます!

 

カテゴリ別婚活ブログ

space
space
お問合わせ 無料ご相談ご予約 LINEで相談
トップページへ