婚活ブログBlog

婚活全般 女の婚活

結婚への道3か条

結婚への道3か条

6月になって3人の成婚退会がございました結婚相談所「エンサポート尼崎」ですが、その一方で休会を、とって休憩するという方もいます。

はじめは、どなたもすごくやる気で、入ってこられるのですが、交際から、真剣交際まじかで交際がうまくいかなかったり何人か交際までいっても、決め手にかけるとき、最初入会したときの、「結婚するぞ!」という気持ちが薄れてきます。

いい人がいたら結婚するという気持ちでは、なかなか結婚にいきつきません。

いい人すなわち自分にあくまでも、都合の良い人で、そんな人は存在しないし、存在したとしても、あなたを、選ぶ確率は低いです。

まず、「結婚」を、自分の人生に迎えいれる強い意志です。

人生の選択肢の中に結婚をいれる。相手は、その時のご縁のあった人です。

結婚にも、独身にも、メリットとデメリットはあります。

でも、結婚したいと思って何もしなかったり、生活をかえなかったら、永久にできません。

婚活を、してみて気持ちがかわったり、最初の意欲がそがれることもよくあることです。

頭ではわかっていても、気持ちがどうしてもついてこない。

こんな風になることはよくあります。

ですので、10人くらいあった中で決める。

写真とプロフィールがよくても、がっがりする人は多いです。

ということは、プロフィールはそれほどでもなくても、人柄のいい人はいます。

この間から、人柄がいいなぁと思う男性に続けてお目にかかりました。

お見合でだったのですが、自社の会員さんは、ピンと来てない様子。

見る目ないなぁ。

 

結婚への道へのコツ3か条は

①いろんな人にどんどんあう。(動く)

②絶対結婚すると決める(誰とではなく、自分は・・・です)

③自分のテンションをさげない。(動くことで、ネガティブな考えを遠ざける)

 

決まるまで、やり続けましょう!!

考えるまえに動きましょう!!

結婚相談所は結婚への最短で最善の道です。

私の経験値があなたを結婚へとサポートします。

「この感じ、断られる」「この感じ上手くいかない」よく報告してくださる会員さんの状況は、びっくりするくらいわかります。

相手の行動からの心理は、的確にわかります。

未来は予想できませんが、あいての言動より行動は、あいての気持ちを、表現しています。

どうしたらいいか、アドバイスはできますが、決めるのは、会員様です。

決断のための考えかたや、気持ちの整理はお手伝いします。

形に気持ちはついていきます。

女性は、気持ちが動くのが遅いです。

まずは、プロに相談してみてください。

 

 

あなたにオススメの婚活ブログ

新規登録  ルールの説明

新規登録  ルールの説明

 
この人は、結婚は無理と思う瞬間

この人は、結婚は無理と思う瞬間

 
結婚相談所 魔法

結婚相談所 魔法

 
お見合  断られた

お見合  断られた

 
新型コロナウィルス感染拡大防止ガイドライン【結婚相談所】エンサポート尼崎

新型コロナウィルス感染拡大防止ガイドライン【結婚相談所】エンサポート尼崎

 
3000人をコンサルティングLGBTは、何人?

3000人をコンサルティングLGBTは、何人?

 

カテゴリ別婚活ブログ

space
space
お問合わせ 無料ご相談ご予約 LINEで相談
トップページへ