婚活ブログBlog

婚活全般 女の婚活

お見合用のお洋服の買い物に同行

お見合用のお洋服の買い物に同行

7月ご入会の女性のお買い物に同行させていただきました。

お見合用のお洋服のお勧めは、ワンピースか、スカート。

お色は、淡いピンクやイエロー、淡いブルーやオレンジなど、シャーベットカラーです。

ワンピースにカーディガンなどは、中に、ヒートテックを着用したり、コートを羽織ればオールシーズン着用できます。

スカートは、ギャザースカートなどのくびれが強調できるふんわりしたもの。

襟開きがあるものなど。

アクセサリーは小ぶりで上品なもの。

靴は、ヒールのあるもの、バックは、小さめがお勧めです。

今の流行とは、開きがあるので、安いもので割り切って使いこんだらいいと思っています。

値段は安くてもサイズがあっていて高みえするものを選びます。

ファストファッションから選ぶ・若者の店で選ぶこともコツです。(値段が安い)

まず、H&Mをのぞきました。

平日なのでそんなにこんでいません。

ドレッシィな路線の3階で、ワンピースを、数点試着することに・・・

季節感のある総レースよりオールシーズン使えるジャージィ素材のvネックカシュクールタイプのものがお勧めなんですが、割とはっきりとした色しかなかったので、サイズもぴったり彼女にとてもよく似合ったサーモンピンクの総レースのワンピースとデートにつかうシフォンのプリーツスカートを、買いました。

紺色を買ったのですが今着ていらっしゃる紺のストライプのトップスとあわせても、スカートだけですごくエレガント。

仕事に使えるとよろこんくれました。

今はやりの丈長のダボンとした裾広がりのキュロットとは全然かわりました。

そのあと、羽織ものの、カーディガンがボレロをさがして、ZARAとGUをみましたが、ピンとくるものがなく、ユニクロへ行くことになりました。

途中で3コインズで、揺れる繊細なイヤリングをゲット。

ユニクロに行く途中で大バーゲンやってる若い子向きのメルヘンチックな花柄のスカートやワンピースが一杯あるお店を発見。

はいってみたら、なんとワンピースと同色の

ノースリーブのビジュー付きのインナーとキラキラボタン付きのカーディガンが7割引きになっていました。

サーモンピンクはワンピースにピッタリというよりあつらえたように同色でした。

紺のスカートには、優しいバイオレットがぴったりで、両方お買い上げです。

靴と、バッグは、お持ちのベージュのバックストラップと、バックはゴールドのもののお写真をみせてもらいました。

ここまでで、ワンピース・スカート・ツインセット2点・イヤリングの5点で1万5000円行ってないと思います。

仕事にも使えると、ワンピースをきて髪もダウンスタイルにして、来たときとは別人のように女らしくなった彼女。

色も白いし、今回、そんなに胸はあいてませんが、鎖骨がすごいきれいです。

普段からそうしてくれてはったら、縁もまた動くと思います。

服装はほんとに大事。

お写真撮影が楽しみです。

お買い物上手と自己満足のわたしです。

2時間半かかりましたが、女性はお買い物にはテンションあがります。

この上がった気分で写真撮影・登録・お見合にGOです。

ウキウキした気分で彼女と解散しました。

あなたにオススメの婚活ブログ

プロフィールの読み方と書き方

プロフィールの読み方と書き方

 
より良い結婚をするために

より良い結婚をするために

 
イベント報告→ウェディングマルシェ婚活相談

イベント報告→ウェディングマルシェ婚活相談

 
「結婚新生活支援事業」を知っていますか?

「結婚新生活支援事業」を知っていますか?

 
歌舞伎座跡地の新ホテル ホテルロイヤルクラシック大阪での合コン10.24

歌舞伎座跡地の新ホテル ホテルロイヤルクラシック大阪での合コン10.24

 
結婚相談所は安いほどよいのか?

結婚相談所は安いほどよいのか?

 

カテゴリ別婚活ブログ

space
2020年11月10日
【ウエディングマルシェ出展のお知らせ】
結婚相談所 エンサポート尼崎では、婚活相談での出展になります。
無料紹介のみ100名のご招待にホテル宿泊券など豪華商品21名様分とお得なイベントです。
2019年12月、難波新歌舞伎座跡に開業、隈研吾氏設計のウェディングに特化した、新しくて超素敵なホテル&ミュージアム「ホテルロイヤルクラシック大阪」にて、「ウェディングマルシェ」を開催いたします。
※「ミシュランガイド 2021」ホテル部門3つ星に選出されました。
会場内は以下のテーマに沿った30以上のブース、テーブルマジック、占いや似顔絵コーナーなど、無料体験も多くご用意しております。シールラリーに参加していただいた方にはお得な優待券もプレゼント!
【プレゼント】
・一番多く、ブースを回ってラリーシールをたくさん貼られた方1名様
→ホテル無料宿泊券(ツイン、朝食付き)
・シールラリーに参加された方10名様
→ホテル2階レストランペアランチ券
・アンケートを提出していただいた方10名様
→ホテル2階レストランペアランチ券
その他にも、ブース出展者やホテルから素敵なプレゼントやお得なチケットをプレゼントしますので、お楽しみに~😊
ステージでは、プロの演奏家によるミニコンサート、黒人歌手のライブ、マジックショー、ウェディングセミナーなど、楽しい企画満載です。
【スケジュール】
11:00~オープニング演奏
 Andre Wilson、髙島春樹
13:00~セミナー①
14:00~ステージマジック
14:45~ミニライブ
 西山朝子(三線)
 Andre Wilson(黒人ゴスペル歌手)
 髙島春樹(ピアニスト)
15:30~セミナー②
16:15~フィナーレ
【テーマ】
・結婚式~ウェディング
・美~ビューティー
・癒やし~ヒーリング
・健康~ヘルス
・生活様式~ライフスタイル
感染症の予防にもしっかりと取り組みながらの開催です。
安心してご参加ください。
<開催概要>
★日時
11月7日(土)11:00~16:30
※受付開始10:30~
★場所
ホテルロイヤルクラシック大阪
・住所:大阪市中央区難波4-3-3
・御堂筋線なんば駅12番出口より直結
★入場料
無料(入退場自由)
★定員
100名様限定(完全予約&紹介制)
※コロナ対策として、会場内への入場者数を限定させていただきます。
★参加お申し込み方法
以下の申し込み専用フォームより、必要事項を入力していただき、メールでお申し込みください。
※必ず紹介者名を入力ください。
ウェディングマルシェVol.1 参加申し込みメールフォーム
WS.FORMZU.NET
ウェディングマルシェVol.1 参加申し込みメールフォーム
☆日 時:11月7日(土)11:00~16:30(受付10:30~ )☆場 所:ホテル
2020年11月10日
【ウェディングマルシェ】
賑やかに開催されました!!
ブースでの婚活相談もまぁまぁ楽しく、、、
いろんな方と仲良くなり・・・
手相、タロット占いしたり、黒人シンガーの歌あり、沖縄民謡、フラッシュモブ、マジックショーと盛りだくさん
結婚の決まった自社会員さまも、お友達と楽しんでくれました。
他社で活動中の女性の相談、若い男性の結婚したくない話など、、、
最後は、出展者の交流会で、お色直しされた桃様や食べそびれて痩せそうな岸本さんなど、大盛り上がりでした。
楽しかった‼️
+8件
浅見 睦、神田 隼、他52人
コメント4件
いいね!

コメント
シェア
space
お問合わせ 無料ご相談ご予約 LINEで相談
トップページへ