婚活ブログBlog

お客様の声

結婚の報告

結婚の報告

6月末に成婚退会されていた自社会員同士のお二人から、入籍の報告がありました。

43歳の女性と48歳の男性です。

新郎のお父様が今年に、なくなられたことや、コロナなどあり、入籍、同居からスタート。。。

入籍に間に合わせて、結婚指輪、婚約指輪を、購入されてます。

ぎりぎりに間に合った、指輪をつけての写真を送ってきてくれました。

男性は、去年の2月に法人契約している会社さんの社員ということで、入会してくださいました。

私有携帯を、スマホにするところからスタート。

ezweb特有のセキュリティに苦労し、IBJのサイトが観れるようになるまで、何度も携帯ショップに足を運んでくれました。

喫煙のせいで、お申し込みが少なくて、でも、順調にお見合は組めて、何人か仮交際はされましたが、なかなか真剣交際にはいかないところで彼女にであいました。

彼女の方は、大手で婚活をしていたものの、上手くいかず、転職を期に当社「エンサポート尼崎」に入会。

彼女も失業保険が終わり就職が決まるタイミングの1月に婚活を再開するつもりが、11月に入会。

彼にであって、誕生日の2月には、もう結婚を決めていました。

お見合用のお洋服を買いにいったのが、昨日のことのようです。

3か月入会をはやめたことが、実際スタートしようとしていた時期には、もう、結婚が決まっていたのだから、あの決断(早く婚活を開始したこと)は、大正解だと言えます。

おつきあいが、すすんでからは、共通の趣味があったり、共通点が一杯みつかり、運命を感じました。

お父様のことがあって、少し時期てきには、伸びましたが、順調にゴールイン。

彼女のご両親や、彼のお姉さんも、喜んで下さったことも嬉しいです。

3人で成婚退会のランチをして、無事退会となりました。

彼が入会するきっかけを、作ってくださった社長さんにも挨拶にいきましたが、大変喜んでくださっていました。

周りのみんなに祝福され、入籍、、、

新居ももう決められたようで、このあと、同居、両家の顔あわせなどが予定されています。

写真も残したいようですが、そこは急いでいないとのこと・・・

落ち着いたら、もう1度、ご飯にでもお誘いしてのろけ話を聞こうと思っています。

やはり、結婚は、皆がニコニコするめでたいお話で、皆のテンションがあがります。

ほんとによかったですね。

おめでとうございます。

あなたにオススメの婚活ブログ

長期の真剣交際から成婚退会へ

長期の真剣交際から成婚退会へ

 
成婚者のコメント・・・40歳女性会員

成婚者のコメント・・・40歳女性会員

 
成婚退会届が到着いたしました。

成婚退会届が到着いたしました。

 
会員様の成婚報告

会員様の成婚報告

 
3高男性と結婚する方法

3高男性と結婚する方法

 
祝  消費税増税前の令和婚・・・おめでとうございます!

祝  消費税増税前の令和婚・・・おめでとうございます!

 

カテゴリ別婚活ブログ

space
space
お問合わせ 無料ご相談ご予約 LINEで相談
トップページへ