婚活ブログBlog

婚活全般

婚活での容姿のウェイト

婚活での容姿のウェイト

ビジネスでも婚活でも外見は重要です。

人は見かけが9割なんてタイトルありましたね?

外見より条件が大事という女性でもやはり、外見のウェイトは大きいです。

男性は、目から入る情報のウェイトが大きいので、ぱっとみて気に入るかどうか即ち〇か×か?

〇に、はいらないと、話は、はじまりません。

男性の見る目の〇か×かは、老若によらず共通しての男目線というのはあると思います。

女性の私からみたら、この子が〇でこの子が×の違いがよく分からん世界です。

どうやら、女性らしい曲線、男性にはないものなどを、女性らしいと思うみたいです。

好きになるかは、〇のなかで、話があうとか細かい好みの違い、女性に対して自信のあるなしによっても好みのタイプは決まってくると思います。

よく言われる、可愛いタイプが好きなのか美人タイプが好きなのか?

ぽっちゃりタイプか、スリムなタイプか?

女性が思うより、痩せすぎている女性を好む男性は、多くないです。

恋人にいい人とお嫁さんタイプは違うともいいますよね?

俗に言うお嫁さんタイプは、丸顔で癒し系、包容力のあるタイプかもしれません。

勿論、ぽっちゃりを通り越して太っていると、好む男性は極端に少なくなります。

体質的に痩せにくい人もあるとは思いますが、健康のためにも太り過ぎはよくないと思います。

貯金もダイエットも最初は全然効果がわからないですが、辛抱して続けることが大事です。

効果が出だすまで、頑張っても並行線ですが急に効果がでてきます。

次に、好きになってもらうためには、気のアルふりをすることも大切です。

どんな勇敢な男性でも全く脈のない女性にとことんアタック出来る人は少数派かもしれません。

また、モデルのような目立つ美人よりもちょっと可愛いくらいの手が届きそうな感じがモテルというのも聞くことです。

1度、芸能人になってもおかしくない目立つ美人の知り合いに「よく、美人てモテないていうけど、どう?」と聞いてみました。「実は・・・モテます」やっぱり・・・彼女は愛想もいいし、気配り上手なので、そらそうでしょ・・・とおもいました。

美人だけどモテないという女性は愛想がなく気が利かないタイプです。

愛想があって気が利かないタイプは天然と言われています。

天然と言われるブスはあまり見たことない気がします。

美人は生まれつきかもしれませんが、美人風というのは、いくらでも装うことができるはずです。

男性は、細かい所は、見ていません。

男性も韓流ドラマなどみていると、見せ方がすごいうまいと思います。

背が高く、スタイルがよく、座ってもたってもただ、歩いていても佇んでいても絵になる。。。これは、あらゆるところに神経を使い研究に研究を重ねていると思います。

美学というか、見せ方というか、そこのプロデュース力は、YOU TUBE時代には、一般人にも必要かもしれません。

自分のことは、自分だけがわからない。

自分の評価は他人が決めることです。

プロがお手伝いさせていただきます。

あなたにオススメの婚活ブログ

歌舞伎座跡地の新ホテル ホテルロイヤルクラシック大阪での合コン10.24

歌舞伎座跡地の新ホテル ホテルロイヤルクラシック大阪での合コン10.24

 
結婚相談所は安いほどよいのか?

結婚相談所は安いほどよいのか?

 
お見合からの流れ

お見合からの流れ

 
体外受精児15人に1人

体外受精児15人に1人

 
【マッチングや成婚に役立てる】プリマリタルカウンセリング勉強会

【マッチングや成婚に役立てる】プリマリタルカウンセリング勉強会

 
男の婚活⇒決まりやすい

男の婚活⇒決まりやすい

 

カテゴリ別婚活ブログ

space
space
お問合わせ 無料ご相談ご予約 LINEで相談
トップページへ