Topics最新情報

エンサポート尼崎の最新情報ページです。お知らせやブログなど発信しております。

2021-09-10

【婚活】で、するべきたった1つのこと。

結婚したいけど、相手がいない。

出会いがないという時、大事なのは、とにかく行動することです。

やれることはとにかくすぐにやってみる。

婚活でやったらよさそうと思いつくことは全部やってみる。

➀まず、自分の1番身近な人・今週合う人全員に「結婚したい」と言って回る。

のってきて来てくれたら、「こんな人いたら紹介してほしい」と言いましょう。

「そんな人いないよ」と言われても、出会うかもしれないし、思いだすかもしれません。

あなたのことをよく知っている友人・知人は、相応しい人を紹介してくれます。

②婚活パーテイや街コンに行ってみる

結婚したいなら、できるだけ主旨が真面目な、開催母体や集まるメンバーや口コミなどを吟味して行ってはいかがでしょうか?

③アプリをやってみる

出来るだけ、提出書類が多く、有料の結婚目的のものがお勧めです。

で、とにかくどんどんあっていく、会う時間や場所は、人の多い公的な場所や健全な時間帯がいいと思います。

④異性の多い所へ出かけていく

趣味のサークルや、女性なら異業種交流会や、セミナー、ゴルフ、ゲーム男性なら、料理教室や、ペットコミュニティなどがお勧めです。

⑤結婚相談所に入会する。

短期に結果をだせる。効率が良い。

⑥職場でも、どこでも異性を意識する

これを全部でもいいですし、自分のできそうなことだけでも勿論いいですので、仕事や趣味以外に掛けれるだけの時間とお金をかけて、やれそうなことは全部やってみる。

上手く行かなかったときは、自分なりに分析して試行錯誤する。

「どこがダメだったかわからない」とは、よく聞くことですが、思いあたることがあるならそこを変えてみる。

服装と見かけは大きいです。

そちらもわからない時は、お店の方でもアドバイスを受けて、変えてみて、結果をチェックする。

半信半疑で、私のコーディネートで、行ったパーテイで、男性も女性も「服装だけでこんなに変わるんですね」と改めて驚かれます。

全部やってみて出会いはあったが、つきあうまで行かない。

つき合ったが、結婚まで行かない。

変わらないといけない部分があります。

考え方だったり、思い込みを外すことだったりします。

結婚相談所も入会していて2年たったらそこには縁がないのかもしれません。

【エンサポート尼崎】では、他社で決まらなかった方も多く入会して頂いてます。

婚活のコツは、行動すること

動いてみてもダメだった時は、ご相談ください、

まずは、無料面談から

https://en-support.net/reserve

 

Contactお問い合わせ

050-3692-1255

お電話でもお気軽にご相談ください。