婚活ブログBlog

婚活全般

女の婚活⇒めざせセレブ婚⁉

女の婚活⇒めざせセレブ婚⁉

剛力彩芽のセレブ彼氏の話題がさかんに取りざたされていますが、結婚相談所でも、セレブ婚を目指している人はいます。

女性も年齢あがるほど、欲望に忠実です。・・・

というか、女子のほとんどが、自分より上の年収を考えています。・・

稼げる女医さんですらそうです。

たまに(5%に満たない)「年収はどうでもいいです。わたしが稼ぎますから」というかたもいますが・・・

1番多いのは、有名大学出身(旧、帝大)で、1部上場の有名企業あるいは、転勤のない公務員、お勤めの税理士、会計士、弁理士、大学教授、医師を希望するのが一般的で、(600万~1500万)・・・ここの層でも、未婚率は、3%以下です。

 

それ以上というと、年収2000万クラス、企業でいうと取締役(年齢あがる)、開業医、会社経営者に限られてきます。

 

彼が、誰でもいいとその気になれば、いくらでも結婚できます。

離婚するのは、80%浮気です。(くりかえすよ~)

 

わたしが見てきた年収2000万以上の資産家のかたがたは、例外なく、ケチです。(よくいえば、経済観念が発達している。)

お金使わないから、金持ちなんです。

お金に対するモチベーションが高い(苦労している。)ので

おかね使わせないように、気配りすることもポイント高しかもしれません。(お金目当てじゃないかと、疑って考えてる所もありますし)

 

こういう男性をゲットする女性の共通項ですが、「きれい」「上品」「女らしい」・・・このへんは、あってあたりまえ・・・でも、服装だけでもokです。(キレイ風で十分です。)

あとは、あきらめないことです。

それと、再婚市場で10以上歳が離れているのは、お互いのニーズがあいます。

 

剛力彩芽25歳⇒42歳

華原朋美43歳⇒73歳 芸能人でもか、だからこそか?このくらい離れているのだから・・・

 

 

おんなの思うことはにているし、男の思うこともにたりよったり、最後は、相性とか、タイミングです。

 

 

45歳の婚歴あり、子供有り(当時、娘さんは、短大生でした。)の女性。医院の受付をされてました。

前の結婚で経済的に苦労したので、そこだけは譲れないということでした。

違う相談所で開業医とつきあったらしいですが、「結婚はない」といわれたそうです。『あれ以上のひとは、いない』といいながら、入会されましたが、2人目で会社経営者(自動車の販売会社経営でした。)と出会われてゴールインしました。

 

見た目も若くかっこいい53歳です。彼女的には、理想だったらしく、結婚後、すぐに、短大生のお嬢さんを入会させました。

成功の秘訣は、「希望条件は1つにしぼる。」「であうまで、あきらめない。」

「いろいろと会ってみる」・・・希望条件とは、違っても、その人にokもらえないようでは、肝心なときに選ばれません。

 

結果的にセレブ婚になった、27歳の女性もいました。

背が高くきれいなお嬢さんでしたが、顔の好みには、好き嫌いがあるのか、あれだけの美女でもむこうが断ってくることもありました。

彼女のお相手は、チェーンの販売店をいくつも持つ、小売業の経営者47歳で、テレビCMもしていて、モデルさんや芸能人とのおつきあいも広く、若くてきれいなだけじゃだめということで、相談所も何社も入ってました。

この場合は、デートの時には、うえから下まで、プレゼント(洋服から、靴から、バッグ)してもらえたようで、結婚後も彼女のために豪華な家をプレゼントして、仲良くされてます。

いまは、彼女の焼きもちがすごいらしく、仲良く暮らされてるようです。

 

この男性の紹介で、モデル兼タレントさんも入会されました。

30歳の女性でした。「前出の相談所をご紹介下さった男性のような方がいい」ということです。

「友達のモデルは、野球選手と結婚して、彼が稼げなくなって、離婚しました。そんなのは、いやなんです。」

ということです。なんにんか、会ってもらって、彼女のほうが気に入った人もいましたが、結婚には、至ってません。

 

500万以上の年収の男性の未婚率3%

大体2000万以上の所得のある男性すら少ないわけですから、ニッチな方をねらってる。

でも、可能性はゼロでは、ありません。

 

 

 

 

 

あなたにオススメの婚活ブログ

プロフィールの読み方と書き方

プロフィールの読み方と書き方

 
より良い結婚をするために

より良い結婚をするために

 
イベント報告→ウェディングマルシェ婚活相談

イベント報告→ウェディングマルシェ婚活相談

 
「結婚新生活支援事業」を知っていますか?

「結婚新生活支援事業」を知っていますか?

 
歌舞伎座跡地の新ホテル ホテルロイヤルクラシック大阪での合コン10.24

歌舞伎座跡地の新ホテル ホテルロイヤルクラシック大阪での合コン10.24

 
結婚相談所は安いほどよいのか?

結婚相談所は安いほどよいのか?

 

カテゴリ別婚活ブログ

space
2020年11月10日
【ウエディングマルシェ出展のお知らせ】
結婚相談所 エンサポート尼崎では、婚活相談での出展になります。
無料紹介のみ100名のご招待にホテル宿泊券など豪華商品21名様分とお得なイベントです。
2019年12月、難波新歌舞伎座跡に開業、隈研吾氏設計のウェディングに特化した、新しくて超素敵なホテル&ミュージアム「ホテルロイヤルクラシック大阪」にて、「ウェディングマルシェ」を開催いたします。
※「ミシュランガイド 2021」ホテル部門3つ星に選出されました。
会場内は以下のテーマに沿った30以上のブース、テーブルマジック、占いや似顔絵コーナーなど、無料体験も多くご用意しております。シールラリーに参加していただいた方にはお得な優待券もプレゼント!
【プレゼント】
・一番多く、ブースを回ってラリーシールをたくさん貼られた方1名様
→ホテル無料宿泊券(ツイン、朝食付き)
・シールラリーに参加された方10名様
→ホテル2階レストランペアランチ券
・アンケートを提出していただいた方10名様
→ホテル2階レストランペアランチ券
その他にも、ブース出展者やホテルから素敵なプレゼントやお得なチケットをプレゼントしますので、お楽しみに~😊
ステージでは、プロの演奏家によるミニコンサート、黒人歌手のライブ、マジックショー、ウェディングセミナーなど、楽しい企画満載です。
【スケジュール】
11:00~オープニング演奏
 Andre Wilson、髙島春樹
13:00~セミナー①
14:00~ステージマジック
14:45~ミニライブ
 西山朝子(三線)
 Andre Wilson(黒人ゴスペル歌手)
 髙島春樹(ピアニスト)
15:30~セミナー②
16:15~フィナーレ
【テーマ】
・結婚式~ウェディング
・美~ビューティー
・癒やし~ヒーリング
・健康~ヘルス
・生活様式~ライフスタイル
感染症の予防にもしっかりと取り組みながらの開催です。
安心してご参加ください。
<開催概要>
★日時
11月7日(土)11:00~16:30
※受付開始10:30~
★場所
ホテルロイヤルクラシック大阪
・住所:大阪市中央区難波4-3-3
・御堂筋線なんば駅12番出口より直結
★入場料
無料(入退場自由)
★定員
100名様限定(完全予約&紹介制)
※コロナ対策として、会場内への入場者数を限定させていただきます。
★参加お申し込み方法
以下の申し込み専用フォームより、必要事項を入力していただき、メールでお申し込みください。
※必ず紹介者名を入力ください。
ウェディングマルシェVol.1 参加申し込みメールフォーム
WS.FORMZU.NET
ウェディングマルシェVol.1 参加申し込みメールフォーム
☆日 時:11月7日(土)11:00~16:30(受付10:30~ )☆場 所:ホテル
2020年11月10日
【ウェディングマルシェ】
賑やかに開催されました!!
ブースでの婚活相談もまぁまぁ楽しく、、、
いろんな方と仲良くなり・・・
手相、タロット占いしたり、黒人シンガーの歌あり、沖縄民謡、フラッシュモブ、マジックショーと盛りだくさん
結婚の決まった自社会員さまも、お友達と楽しんでくれました。
他社で活動中の女性の相談、若い男性の結婚したくない話など、、、
最後は、出展者の交流会で、お色直しされた桃様や食べそびれて痩せそうな岸本さんなど、大盛り上がりでした。
楽しかった‼️
+8件
浅見 睦、神田 隼、他52人
コメント4件
いいね!

コメント
シェア
space
お問合わせ 無料ご相談ご予約 LINEで相談
トップページへ