Topics最新情報

エンサポート尼崎の最新情報ページです。お知らせやブログなど発信しております。

  • TOP
  • 婚活ブログ
  • デートにお勧め!→阪急西宮北口 野菜ビストロ ”レギューム”

2018-11-22

デートにお勧め!→阪急西宮北口 野菜ビストロ ”レギューム”

デートにお勧め第2弾は、阪急西宮北口駅徒歩1分、なでしこビル8Fの野菜ビストロレギュームさんです。

レギュームとは、フランス語で野菜という意味だそうです。(おしゃれ~!!)

こんなところにレストランという意外性も女子のワクワクがとまりません。

屋上ガーデンに面し、明るい店内にブルーのタイル、白と木目を基調とした爽やかなインテリア・

席の配置もゆたっりと、ひじつき椅子や、ソファ席で、本当に心地よい空間です。

地産地消にこだわった有機野菜、コーヒー、ティー、ワインも全部オガーニックです。

ランチメニューですが、わたしが、いただいたのは、

本日のスープ・・・まったりと濃厚なパンプキンスープ

日替わり野菜アミューズ3品

当店のスペシャリティズ季節野菜のバリグール風(オリジナルorカレー味)・・・ストウブのお鍋でじっくりと野菜のうま味を凝縮(ストウブのお鍋に女子のテンションはマックス)野菜ずくしは、美容にも健康にもよい、渾身の1品です。

天然酵母のパンor兵庫県産玄米ご飯

オガーニックコーヒーor有機紅茶

プチデザート

で、1980円でした。(リーズナブル!)

12時に予約して、2時のラストオーダーまで、ゆったりとすごせました。

サービスも丁寧で、かんじよく、いつも、一杯なのも、納得です。

ですので、予約がお勧め。

女子は、美味しいし癒されてキレイになったと満ち足りて、お店を後にしますが、男性なら、お肉やお魚のあるコースにされてもいいかもしれませれん。

こんなお店を、予約して、女性をエスコートしたら、男性の株は否が応でもあがります。

お店のチョイスは、本当に大事です。

お店が素敵だと、連れて行って下さった男性も素敵に見えるのが、女性という生き物です。

高血圧で、塩分と食べ過ぎを控えざるを得ない熟年カップルにもぴったりです。

さすが、関西圏で1番住みたいまち西宮北口です。

婚活中の男性諸氏は、1度、下見がてら、ランチから、訪れてみてください。

Contactお問い合わせ

050-3692-1255

お電話でもお気軽にご相談ください。