婚活ブログBlog

婚活アドバイザー 根来賀英子について

IBJ 2019年上半期~新人部門~入会優秀賞と成婚優秀賞を受賞しました。

IBJ 2019年上半期~新人部門~入会優秀賞と成婚優秀賞を受賞しました。

IBJの定例会で、上半期の表彰式がございました。

IBJとは、1部上場の最大手 日本結婚相談所連盟のことです。

 

60000名の登録、約2000の相談所が加盟しています。

IBJは、日本の成婚の1%を、しめています。

それを3%にするためには、会員数、成婚数の35%増をめざしています。

で、35%増を、達成した相談所が、半期ごとに表彰されます。

そのなかで、1位が前にでて、賞状を受け取りコメントを述べます。

新人の部とは、2018/2019開業の相談所のことです。

エンサポート尼崎は2018/7月の開業です。

経験のない相談所が9割のなか、開業は新しいですが、業界歴は約10年ですので、頂いて当然かもしれません。

ましてや、大手情報サービス「ツヴァイ」では、ひと月に30人以上のお客さまをコンサルティングしましたので、本当にたくさんの経験値を積むことになりました。

源泉徴収票・確定申告も、沢山、拝見し、社会勉強にもなりました。

多くの方の活動をサポートさせていただきました。

今日があるのは、ツヴァイのお陰で、感謝しかないです。

また、会員さまにもめぐまれました。

ホームページからお越しくださる方、知人・友人の紹介。

とりわけ早朝のビジネス勉強会のメンバーからは、たくさんのご紹介をいただきました。

私を信頼していただけることが、ありがたく、ご紹介された会員様に幸せな結婚をして頂くことで、お返しいたします。

会員様は、前向きに、アドバイスを聞き入れ活動してくださってます。

私が注意していることは、事実を正確に伝えることです。

「こう考える人が大多数なので、こうすれば、早く結婚できますよ。

こう考えたら、前向きな活動ができますよ。」とはお伝えしますが、聞き入れるか聞き入れないかは、本人の自由です。

価値観を押し付けるようなことは、決してしていないつもりです。

若い美人と結婚することがベストとは、考えていません。人には、うらやましがられても、それが、幸せかどうか決めるの自分です。

ただ、間違った方向での努力はしてほしくないとは思っています。

就活があるように、自然と出会わなければ(学校・職場での出会い、合コン、サークル・趣味出会い)早めの婚活をおすすめします。男女ともに若いほうが決まりやすいです。

上手くいき、結果を出すためのアドバイスです。

どんどん私に、問いかけ自分の状況を把握してください。・・・

その結果が今回の受賞につながりました。

IBJやホームページ業者さんのサポートにも、感謝しています。

家族にも感謝です。

なによりこの仕事を通して社会に貢献できることも感謝です。

ますます、会員さまをサポートし、結婚したいのに出会えてない人をへらし、成婚を実現していきたいです。

下期も、まだ、新人の部ですが、下期も、年間を通しても、変わらず、受賞したいと思っています。

ありがとうございました。

 

 

あなたにオススメの婚活ブログ

テニスマスターズ1000 日本人対決制したのは?

テニスマスターズ1000 日本人対決制したのは?

 
「そして、バトンは渡された」を読んで

「そして、バトンは渡された」を読んで

 
儀式とおばあちゃんの着物

儀式とおばあちゃんの着物

 
入学式について思ったこと

入学式について思ったこと

 
結婚39周年と1日。世界遺産桜の上賀茂神社の結婚式。

結婚39周年と1日。世界遺産桜の上賀茂神社の結婚式。

 
一般人も歯が命?

一般人も歯が命?

 

カテゴリ別婚活ブログ

space
space
お問合わせ 無料ご相談ご予約 LINEで相談
トップページへ