婚活ブログBlog

お客様の声

祝  消費税増税前の令和婚・・・おめでとうございます!

祝  消費税増税前の令和婚・・・おめでとうございます!

8月末で、嬉しいご成婚退会がありました。

34歳の3高男性です。

高身長、高学歴、高収入の、3拍子揃った方です。

どんな女性も、よりどりみどりですが、12月半ばのご入会で、直ぐに彼女と出会い、おつきあいを育み、婚約指輪を、買ってのプロポーズとなりました。

お相手は、1歳年下の可愛い方です。

彼は、なにも、お手伝いせずとも、成婚される方ですが、アンケートには、立ち紹介が心強かったと、嬉しいお言葉・・・お話も上手だし、優しいお人柄がすぐに、感じられる素敵な方なので、決まるべくしてということですね。

9月は、ご挨拶や、新居の準備でお忙しいので、お祝いの小宴は、10月ということになりました。

「楽しみだなぁ」どんなエピソードが聞けるのかしら・・・

新居に引っ越すにあたり、家電を買い替えるということになり、不用品買取の業者を、ご紹介しました。

長く生きてますとほんとにいろんな人脈があり、忙しいお客様の役に立つことができて、本当に幸せです。

彼の、エンサポート尼崎での活動は、ご成婚コースの平均の8ヶ月・・・

彼の言葉のなかで、印象的だったのは、話や価値観が合う、以外に自分に興味を持ってくれている。点が大切というのがあります。

男性は、このように、3高の方でも、こちらに興味をもって大切にして、好意を持ってくれるというところがポイントになるんです。

どんな男性も、プライドは高く傷つきたくないもの、真剣交際がはじまったら、「プロポーズしてくれたら、絶対受けますよ」とわかってもらうことが肝要です。

最初に気に入るのは、男性でも、女性が結婚へ腹をくくらないと、成婚には進みません。

3か月が6か月になったところで、そんなに気持ちの変化はおこらないもの。

これが、1年もつきあったら、ケンカになったり、まず結婚の目はなくなります。

それで、後悔しませんか?

結婚も、やってみないと分からない・・・というより、いいものにするのも、辛いものになるのも本人次第です。

他人と暮らすんだから、気もつかって、相手の顔色をみてあたりまえです。

男と女、「言わなくてもわかっているだろう!」は一切通じません。

あいてを、上機嫌にすることは、自分のためです。

勿論、家族のために自分も上機嫌でいないと。。。

どうしても、やめてほしいことや、やってほしいことがあるなら、言い方を、考えて・・・

黙って、爆発するまで、耐えるのは最悪です。

結婚はスタートですね。

辛いことが起こらない人生なんてありませんが、2人で、乗り越えて行って欲しいです。

「結婚式の写真と赤ちゃんの写真送ってね。」は、気が早すぎますね。

とにかく令和元年婚・・・おめでとうございます。

こころよりお祝い申し上げます。

 

 

あなたにオススメの婚活ブログ

3高男性と結婚する方法

3高男性と結婚する方法

 
ご成婚カップルとお祝いのホテル食事会

ご成婚カップルとお祝いのホテル食事会

 
結婚式に招待されました。

結婚式に招待されました。

 
おめでたのご報告がありました。

おめでたのご報告がありました。

 
ご成婚[37歳男性神戸市在住/24歳女性神戸市在住]

ご成婚[37歳男性神戸市在住/24歳女性神戸市在住]

 
ご成婚[23歳男性神戸市在住/30歳女性明石市在住]

ご成婚[23歳男性神戸市在住/30歳女性明石市在住]

 

カテゴリ別婚活ブログ

space
space
お問合わせ 無料ご相談ご予約 LINEで相談
トップページへ